態度はでかいが低姿勢、そんな僕。

日々感じる事・発見・周りに起こる全ての事柄に独自の理解と偏見で切り込んでいく、 悲しいかな素敵サクセスストーリー

はじめました?はじめまして?そんな僕。

はてさて、世の中の皆さんはG.Wの最終日で、明日からお仕事で大変なのでしょう。

 

そんな中、僕は暇すぎて人生初のブログを始めましたよっと、

今までは 「ブログってのは気取った奴らの自己陶酔以外何物でもねぇ!」

 

とか生意気な事を考えていましたが...

 

始めてみると...

 

凄いかも!!!

 

自分の周りに当たり前にあったけど、

仕組みを見もせず、

知りもせず、

踏み出しもせずに過ごしてきた事。

 

そんなことが世の中いっぱいあったのかな~っと、

 

そんなこんなで自身の見聞を広くするための第一歩!!

それが...

 

「でかい態度で低姿勢、そんな小心者な僕」となりました!!

 

ブログを通して色々吸収して、でっかくなるぜ!!

 

と熱いものがこみ上げたそんな僕。