態度はでかいが低姿勢、そんな僕。

日々感じる事・発見・周りに起こる全ての事柄に独自の理解と偏見で切り込んでいく、 悲しいかな素敵サクセスストーリー

時間ってのは、すぐなくなるもんだから、時間があるときにやっておこう、そんな僕。

っと、まぁ何とも偉そうなタイトルから入ったはいいが、

 

時間と魚ってのは、鮮度が命!!

 

というのも自身の経緯諸々ありまして、時間が腐るほどある生活をしているのです。

 

今までの自分を振り返り、何にも縛られず自分を見つめ直し、さらなる飛躍を望む為の期間...

まあ、ニートって事ですね。はい。

 

まさか自分が話題のニートになるとは思ってもみませんでしたから(笑)

 

今まで仕事で人に「がんばりましょうね!」「あきらめないで!大丈夫ですから!」

なんて事を言ってはいましたが、

 

だれか俺に同じ事を言ってくれ(笑)

 

もちろん、人に対しては業務を通して真剣に心を伝えてきましたが、

それって多分、上位・下位の関係上にあったから偉そうに言えてただけなんだな~

 

って思うわけです。ホントにとんでもねぇ話さ。

 

てなこんなで仕事というものを辞めてしまったけど、働く習慣を辞めたくねぇので

転職活動真っ最中...

 

これがなかなか面白い!!

まず、こんなしょうもない俺の話を聞いてくれるってのが、凄く有り難い!!

そして企業ジャンルに絞らず営業職を探してると世の中のニーズがわかってきた!

あと採用担当の人とか常務とかの話を聞くと商売とは何か?など色々な話が聞ける!

 

なんとこれ全部無料でですよ!奥さん!!お得!お得!!

なんて有り難い話なんだ。みんな池上さん、林先生の話聞いてる場合じゃないって!

 

こんなだから採用はまだなんだけどね(笑)

あと2日ぐらいはこんなスタンスでダラダラしようかねっと思案中。

 

金は減れども職は決まらず...

Time is Money とはよく言ったもの、そんな僕。

 

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと